2012年12月18日

Twitterにて - ヒロキさん編

今日も私は平常運転ツイート。
そしたら、私のTLにポジティブなツイートを流してくださるイクメン兼業トレーダーのFXブログのヒロキさんが...
今日もありがたいお言葉。いつも心が洗われます。そして、朝から「おちんこ」なんてつぶやいてることを反省...
そしたら、なんとヒロキさんからさらにありがたいお言葉が!
なんていい人!「楽しげ」そうなんですよね、これは私が、自分のコンテンツ(ツイート)をこうしようと、思っていたことでした。最近、このことをすっかり忘れて負の感情を垂れ流しすぎてしまっていました。
プラス思考、プラス思考。そして...

あれ.....?

0 件のコメント:

コメントを投稿