2012年11月30日

キャシャロットシグナルの考察、その後

先日、キャシャロットシグナルの考察の記事で、今のEUR/USD相場を考察しました(ちなみに4時間足と表記していましたが正確には時間足でした。すいません。。)。この記事では、キャシャロットシグナルは失敗に終わって反転する確率が高いと書きました。下記がその後のEUR/USDチャート。ものすごい勢いで下げたのですが、1.2900付近で下げ止まり反転して上昇しました。私は反転を確認してトビウオが出そうなタイミングの1.29197でL。トビウオシグナルそのものの1.29530でピラミッディング1、勢いにのってコバンザメシグナルの1.29866でピラミッディング2。


そして、クソポジS、材料の状況から1.3000ブレイクして強い上昇トレンド発生の確率が高いと思っていました。下記に、さらにその後のEUR/USD時間足チャートを示します。見事に1.3010↑に上昇したのですが、その後、押しが強くて全ポジS/L。。。


1.29866のはストップを同値にしていなかったので損切り。他の2つは1.2960にストップをおいていました。週足のライン、やはり強いですね。


そして、2012年11月30日現在、再び上昇しています。自分のポジションを狩ってから上昇する...あるあるwwwあるあるwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿