2012年11月16日

FX死亡かるた


ちょっと前にTwitterで「~死亡かるた」っていうハッシュタグがはやりました。で、FX死亡かるたのハッシュタグを始めた人がいたので自分も便乗してつぶやきまくってたら反響があり。フォロワーさんから完成楽しみにしてますみたいなことを言われ。。。「え!?、これ完成させんの!?」とプレッシャーを受けつつもなんとか完成させました。

さすがに実体験談だけじゃ埋まらないので、FXのこわすぎるコピペなどを参考にしつつ、やってはいけないことややってしまった話を盛り込みました。かるたは基本57577らしいのですが、さすがにきついので575か57、75で。苦しいのとかわかりずらいのとかあるので、もっといいのが思いつたら編集していきます。


【あ】アラートが なりっぱなしで 眠れない
【い】怒りに任せて エントリー
【う】運なのに 実力だぜ! と勘違い
【え】エントリー した瞬間に ロスカット
【お】お母さん ごめんね僕は 死んじゃいます

【か】勝てなくて 手法をころころ 変えちゃうよ
【き】記録せず 同じことを 繰り返す
【く】悔しいぞ 次は絶対 勝ってやる
【け】結婚の 資金を融かして しまったよ
【こ】コツコツドカン でマイナスだ

【さ】最後まで ストップ入れずに 退場だ
【し】勝率で カバーができる わけがない
【す】ストップを 動かし結局 ロスカット
【せ】せっかくの コツコツ貯金が 水の泡
【そ】損失を 取り戻せないよ もう死のう

【た】タラレバで いつまでたっても 成長なし
【ち】ちんちんを しゃぶるよ 神様助けてよ!
【つ】追証で 夏のボーナス 消えちゃった
【て】テクニカル だましにあって 信じない
【と】飛び乗りで つかんだところが 底ショート

【な】ナンピンだ! ちょっと戻れば 助かるぞ!
【に】逃げ遅れ ストップ入れず 資金飛ぶ
【ぬ】ぬか喜び 全モ協会 来ないでよ
【ね】値ごろ感 当たったためしが ないんだよ
【の】ノーポジが 結局最強 投資法

【は】はめ込みだ いつも私の 逆をいく
【ひ】ビビり閉じ その後方向 あっていた
【ふ】含み損 耐えて結局 ロスカット
【へ】下手クソを 認めずいつも 損切りだ 
【ほ】ポジれば負ける ポジポジ病

【ま】待ち切れず 中途半端な ポジを持つ
【み】見たくない 含み損から 目を離す
【む】無理な目標 掲げちゃう
【め】目の前の マイナス無視し 皮算用
【も】戻り買い 全モ協会 こなかった

【や】休まずに 続けて自分を 見失う
【ゆ】湯上りの レートチェックで 湯冷めする
【よ】余計なトレード 損の素

【ら】乱高下 私の口座は 下一方
【り】利食いせず 結局建値で 手じまった
【る】ルール無視 しなきゃ勝って いたのにな
【れ】連敗で 次の利確が 早くなる
【ろ】ロスカット ああロスカット ロスカット

【わ】忘れたい 融かした資金 莫大だ
【を】離婚して 家、金失い 死選ぶ
【ん】バナナウコぱくぱくもぐもぐ

1 件のコメント:

Risa さんのコメント...

FX死亡かるた

当てはまるとこが一杯で泣き笑いw
でもでも・・・・

少しずつ少しずつ前に進んで失敗を繰り返さないように
頑張りたい!って思う。

いつの日か・・・・
「諦めないで続けてて良かった☆頑張ってて良かった☆って
思えるように!

願いは、お祈りするのではなく叶えるためにある☆

ファイトだぉー(。◕◡◕✿)/ ✾♠

コメントを投稿